FC2ブログ
かっちゃん日記 ~赤帽江戸川区 花月運送ブログ ~
かっちゃん”日々の日記”と”江戸川区赤帽 花月運送の日々のお仕事日記”を書き込むブログでず!!
プロフィール

赤い帽子のかっちゃん

Author:赤い帽子のかっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

開設
3月3日よりフリーダイヤルを開設いたしました。まだ赤帽ネットのホームページだけにしか記載していませんが、公式ホームページとiタウンページにも記載をしますので閲覧下さい。
スポンサーサイト
赤帽の利用方法
先日、新規で依頼が来たお客様より2度目の依頼です。新規の際は緊急配送でしたが、2度目の今回は段ボール36ケースと多めでした!!お荷物の量が多かったこともあり、“大手運送会社より安く済んだ。”と喜ばれていました。
赤帽は時間指定ができるので集荷の時間を気にせずに、段取りよく作業ができるかと思います。
赤帽は急ぎのお荷物だけでなく、時間指定や往復便または梱包ができないお荷物などで、お悩みのお客様は赤帽・花月運送にご連絡ください。
# 赤帽をもっと知ってもらいたい
先日赤帽2台口で引越作業をしている時、お年寄りの方が、引越をしたい・・・。と声をかけて来ました。
仲間が丁寧に対応していました。 引越をしたいけど、どこに頼んでいいか分からない・・・。また、自分で梱包などが出来ない・・・。とのことでした。
話の結果、後日梱包作業などお手伝いすることになりました。よく作業中に声をかけられますが、お年寄りの方が多いですね。
何でもパソコンで・・・と言う今の時代、お年寄りはパソコンと縁が遠い方が多いようなので、インターネットなどを使った業者選びは大変のようです・・・。
そんなお年寄りの方々に”赤帽”はどんな仕事をするのかを知ってもらいたいので、チラシを作ってポスティングをしたりしていこうと思います!!

# 本日の業務
本日の業務は去年同時期に引越をされたリピーターさんの引越2件でした。
引越は無事に夕方までに終了しました。その後、江戸川区の瑞江と松本に引越の予約を頂いているお客様にダンボールをお届けして、本日の業務を無事に終了しました。明日は、葛西地区の学生寮の引越です。寮の引越は赤帽がおススメですよ!是非、お問い合わせください。
本日も、たくさんのお問い合わせ・ご予約有難うございました。
# 凍結に注意
夜間に、お客様の依頼で館山までの緊急配送です。
配達は無事に終了しました。
帰り道・・・市原~篠崎まで、かなりの雪が降っていました。
走行には問題ありませんでしたが、朝方の凍結には注意が必要ですね!!
時間には余裕をもっち又、安全運転を心掛けましょう
都心は特に雪に弱いのでね

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR