FC2ブログ
かっちゃん日記 ~赤帽江戸川区 花月運送ブログ ~
かっちゃん”日々の日記”と”江戸川区赤帽 花月運送の日々のお仕事日記”を書き込むブログでず!!
プロフィール

赤い帽子のかっちゃん

Author:赤い帽子のかっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

え~続くな~
先日、赤帽車のメンテナンスが無事に終了したと思っていたら今度は自家用車の電気系がイマイチなので直ぐにメンテナンスを行いました。
毎日乗っている車だと直ぐに調子の具合が、よくわかります!
今週はゴールデンウィーク前ともあり中々忙しい一週間になりそうです!
スポンサーサイト



メンテ終了
赤帽車のメンテナンス 終了しました!!

やっぱり 乗り慣れた赤帽車はGoodですね!

今から千葉県佐倉市までの配送業務です。

カーナビあるし!
ETCあるし!
普段あって あたりまえと思っていましたが、大変にありがたいです!
カーナビ様
昨日から私の赤帽車をメンテナンスするため昨日・今日と代車で仕事をしています。
代車にはカーナビが・・・ありません!
ドライバー歴15年中カーナビ歴3年の私なんですが、ここ最近は地図を開くことなくカーナビに頼っていました。

先程 埼玉県川越市までの配送業務を終了致しましたが、地図よりカーナビのほうが楽ですね!

午後は地元の春江町~松島までの家具の配送業務です!
地元なのでカーナビも
地図もいりません!
2台口
本日は午前中に江戸川区東葛西~浦安市北栄までの引越業務を致しました。

引越内容は間取りが2DKで2人暮らしでした!
赤帽車2台口で対応しました!!
お見積通り作業が2時間以内で無事に終了致しました。
赤帽は単身引越以外にも2人暮らし~家族の引越まで対応可能です!

赤帽は当日引越・夜間引越・緊急配送など・・・お任せ下さい!

江戸川区赤帽花月運送まで御連絡下さい。

フリーダイヤル0120-657-707

緊急のお客様は携帯090-4607-5556
炭水化物取り過ぎ注意報

今日は、市川市南八幡~中央区銀座までの引越を午前中に終了しました!半袖で作業しても汗が、かなり出ましたよ。本当に暖かくなりましたね。

2件はリピーターさんからの依頼で川崎市~江戸川区中葛西までの引越でした! 引越先の中葛西まで、お客様が同乗でした!車内ではラーメンの話題で盛り上がりました!

作業終了後・・・何故かぁラーメン食べちゃいました!



葛西地区には本当に美味しいラーメン屋が沢山あるんですぅ!

因みに市川市行徳のバイパス(ラーメン街道)にも、美味しいラーメン屋が沢山あるんですよ!



ラーメンマン

なんか毎日ラ~メン食べてますよ~!今日は福生市のラーメン花月で遅い昼食をとりました! ラーメン花月って 当社の名前と同じなので2割引なんですよ(嘘ですぅ)今イベントの肉ラーメン中々 美味しいラーメンでした。ニンニクのかわりに生姜を使っていて最高でしたよ!

本日の業務は江戸川区松江~横浜みなとみらい までの配送と江戸川区西瑞江~練馬区旭町までの引越 最後に葛飾区細田~福生市までの引越を無事に終了致しました!!

江戸川区・葛飾区の発着の配送・引越は赤帽花月運送をご利用下さい。



みかん畑

和歌山県有田市 朝8時の時間指定を無事に終了致しました!!みかん畑が沢山でビックリ!さすが和歌山県です。のんびり帰りたいのですが、19時に中央区銀座から仕事なので急いで東京に戻ります! あま~い みかんが食べたいなぁ

スケジュール
今日の業務は1件目は葛飾区西新小岩~江東区亀戸までの引越でした。2件目も引越業務で江戸川区松島~目黒区中目黒でした。 3件目はお得意様の印刷会社からの依頼で墨田区役所までの配送でした。4件目も、お得意様の依頼で千葉県市原市までの配送業務を22時半に終了致しましたが・・・急いで当社の倉庫に戻りお預かりしている荷物を朝8時に和歌山県に配達です!!
強風
最近なんだか、風が強いですね~ 今日は中央高速を走行中に横風にあおられました!風の強い日は気を付けましょう!落下物などにも!

明日の業務は引越が2件と配送が3件です!うち2件は仲間の赤帽に 頼んでいます!! 明日は金曜日ですし緊急配送依頼もあると思うので忙しい1日になりそうです!
冬~夏
今日は朝9時に厚木までの配送業務を終了させて11時から西瑞江~船橋市までの引越業務を無事に終了致しました。次の仕事は夕方からなので今から 冬用タイヤ~夏用タイヤに交換作業をしようと思います。
4月スタート
今日は天気が悪くなるみたいですね!運転や作業をいつも以上に気を付けなければなりませんね。
4月は引越シーズンです!お早めのご予約をオススメします!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR