fc2ブログ
かっちゃん日記 ~(株)花月運送ブログ ~
〜日々の仕事〜日々の食事〜日々の愛犬〜
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大田区
本日の業務は墨田区のお得意様からの依頼で東京流通センターの搬入業務でした。
その後は大田区産業プラザの搬入業務でした。
 
その後の業務は江戸川区東葛西~千葉県山武郡までの引越業務でした。
今日のランチはとしまやのお弁当です
 
としまやのカツ弁当は秘伝のタレが最高にうまいすぅ
 
その後の業務は朝も行った東京流通センターの搬出業務でした。
朝はコミックのイベントで夕方は骨董のイベントでした。
 
晩御飯はくるまやラーメンのカレーラーメンです。
 
 
ついついチャーハンまで食べてしまいました        
 
今日も食べ過ぎました。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://katukiunsou.blog.fc2.com/tb.php/1022-7e2511de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR