fc2ブログ
かっちゃん日記 ~(株)花月運送ブログ ~
〜日々の仕事〜日々の食事〜日々の愛犬〜
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

業務
本日最初の業務は江戸川区松江のお得意様~千葉県松戸市~鎌ヶ谷市までの配送業務でした。
次の業務も江戸川区松江のお得意様~目黒区までの配送業務でした。
 
その後の業務は江戸川区西葛西のお得意様~埼玉県ふじみ野市までの配送業務でした。
 
次の業務は江戸川区上篠崎のお得意様~千葉県我孫子市までの配送業務が先程終了しました。
 
本日も仲間や東京配送センターや千葉配送センターに手伝ってもらい1日が無事に終了出来ました
 
晩御飯は国道6号沿いの一蘭です。
 
 
24時間営業なのが嬉しいですね
 
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://katukiunsou.blog.fc2.com/tb.php/1036-8d859025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR