fc2ブログ
かっちゃん日記 ~(株)花月運送ブログ ~
〜日々の仕事〜日々の食事〜日々の愛犬〜
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

明日から・・・
本日は依頼が多くて手配が大変でした。
三重県行きや福島県行きなど、全て手配が出来ました‼️
 
明日も福島県行きなど、手配が出来ました‼️
 
本日の業務は江戸川区松江のお得意様の1日チャーター便でした。
 
夕方からの業務は江戸川区春江のお得意様~茨城県日立市までの配送業務でした。
ど~してもラーメンが食べたくなり先程江戸川ラーメンに行きました
 
こちらのラーメンとのお付き合いは20年以上になります。
江戸川区のザ・とんこつ醤油ラーメンですね
輪切りのネギとほうれん草がこのスープにあいます❗
 
ご馳走様でした
 
あ~あ~ダイエット中なのに夜遅くにラーメン食べちゃった😅
 
明日から鉄の意志です
 
 
 
 
 
東京赤帽・江戸川区赤帽・葛飾区赤帽・江東区赤帽・足立区赤帽・墨田区赤帽・他23区・千葉赤帽・千葉市赤帽・市川市赤帽・浦安市赤帽・船橋市赤帽・鎌ヶ谷市赤帽・松戸市赤帽・八千代市赤帽・柏市赤帽・流山市赤帽・野田市赤帽・埼玉赤帽・さいたま市赤帽・三郷市赤帽・八潮市赤帽・川口市赤帽・越谷市赤帽・吉川市赤帽・から日本全国へ緊急配送・長距離配送・ルート配送・チャーター便・貸切便・定期便・ハンガー便・アパレル配送・イベント配送配送・夜間配送・早朝配送・赤帽引越・単身引越・学生引越・学生寮引越・シェアハウス引越・ミニ引越・家具配送・家電配送など配送・引越の事なら江戸川区赤帽の花月運送にお任せ下さい!
 
花月運送の赤帽車は荷台は標準サイズの約1,5倍の高さ200cmまで高くなります!!
 
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://katukiunsou.blog.fc2.com/tb.php/1154-0ed0a352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR