fc2ブログ
かっちゃん日記 ~(株)花月運送ブログ ~
〜日々の仕事〜日々の食事〜日々の愛犬〜
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

配送のことなら





本日は中々忙しい一日となりました🙏

私が本日担当した最初の業務は江戸川区新堀にある お得意様から千葉県富里市までのアパレル配送でした!

次の業務は江戸川区鹿骨にある お得意様からの依頼で印西市にある物流センターから江戸川区鹿骨までのアパレル配送でした!
こちらは荷物が倍くらい 増えたので急遽 赤帽千葉県支部から一台車をまわして頂きました!
赤帽の強みのネットワークです‼️

本日のランチは江東区大島のカルビ丼あらた✖︎九州屋台博多豚骨ラーメン 元祖 ふくやま です🍜
ガッツリ食べたい人にはオススメです!

次の業務は江戸川区松江にある お得意様のトラック運転代行でした!

本日は依頼が多く弊社で対応できない業務は仲間に手伝ってもらい 無事に一日が終了できました🙏

普段路線便を使っているお客様 その荷物 赤帽のほうが 割安かも わかりませんよ!

届いた荷物 破損などしている時ありませんか?

集荷の時間で作業効率が悪くなっていませんか?

是非 ご相談下さいませ‼️






本日の業務



本日のランチは江東区にある 竹岡式ラーメン 竹徳さんです🍜
竹岡式ラーメンの1番の特徴は乾麺ってとこですね!
角切り玉ねぎに厚切りチャーシューたまりません🤤
少し味が濃いので白米と食べるのがオススメです!

本日最初の業務は江戸川区鹿骨にある お得意様と江戸川区松江にある お得意様の2件積みでした。
まず一件目は渋谷区富ヶ谷までのアパレル配送でした。
2件目は新宿区西新宿までの建築資材の配送業務でした。

次の業務は港区南青山にあるお得意様の依頼で渋谷区神宮前からGINZA SIXまでのアパレル配送でした。
GINZA SIXの納品は初でした!
こちらの納品は可能であれば 事前申請しておくとスムーズに行くと思います。
納品車でも駐車料金はかかります。
30分300円だったと思います。

あと台車のタイヤがエアータイプの貸し出しがありそうでした。
無料か有料かわかりませんが…(そこ大事だろ😤)
おそらく一般台車が使えないと思います。

本日私が担当した業務は以上でした👋










商業施設




本日の業務は江戸川区鹿骨にある お得意様から千葉県柏市にある物流センターまでのアパレル配送でした👕

次の業務は港区南青山にある お得意様から前日にお預かりしたお荷物の配送業務でした!

一件目は新宿ルミネエストです。
こちらの施設は納品車の駐車場が無いため、貨物用路上パーキング(40分300円)に駐車しての搬入でした。

2件目は玉川高島屋です。
こちらの施設には納品車用の駐車場(無料)があります。高さ制限は2.9メートルです。
本館、西館、南館どちらも入り口は同じです。
しかし事前申請がないと搬入ができない施設になっています。

3件目は横浜ルミネです。
こちらはの施設には納品車用の駐車場がありますが、高さ制限が2.1メートルです。
本日の車両では駐車場に入れないことは知っていました。

その際は横浜駅東口の路上パーキングやコインパーキングからの搬入です。
駅の階段などがあるので台車から荷物をおろしたり、あげたりしますね!
横浜ルミネに搬入する際は車高2.1メートル以下で行くことをオススメします!

業務終了後は横浜だけに横浜家系ラーメンを食べました🍜








業務




本日の朝ごはんは上里サービスエリアで食べました!
美味しい蕎麦で特にかき揚げが最高でした‼️

本日最初に担当した業務は群馬県前橋市までの
配送業務でした。

次の業務は港区南青山にある お得意様の依頼で千代田区丸の内になる商業施設までの配送業務でした。
次の業務も港区南青山にある お得意様の依頼
で渋谷区神宮前にある店舗までの配送業務でした。
こちらの業務終了後に 明日の荷物の引き取りをしました。
明日は3件の商業施設の配送の依頼を頂きました!

夕方からの業務は江戸川区一之江にあるお得意様から目黒区までのアパレル配送でした!

本日も一日有難うございました♪



ランチ&ディナー




本日のランチは江戸川区篠崎にある 立ち食いそば つぐみさんに行きました。
カツ丼セットの蕎麦の大盛りと春菊天をトッピングです!
つぐみさんはセット物も多数あって どれも美味しいですよ!
おすすめです!

夜は焼肉丼に麺物が付いたお得なセットです!
本日は肉体労働だったので カロリー補給しました。





検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR